ニノ結婚相談所 ニノ結婚相談所



岐阜、愛知、名古屋 マリアージュコーチニノ「Nino結婚相談所」

HOME

Nino結婚相談所は、結婚を真剣に考え悩んでいる男女の味方です!
「憧れの結婚、したいのにできない…。」
マリアージュコーチNinoも同じ悩みを抱えながら婚活を続けていました。
8年という長い期間を経ていろいろな思いをし、やっと幸せな結婚をすることができました。
自らの経験をもとにした実践的なアドバイスもしながら
あなたの「結婚したい!」という気持ちを大切に「幸せ」についてコーチングを進めていきます。
より早く幸せを手にしてもらえるように、一緒に楽しく婚活しましょう!

IBJ 日本結婚相談所連盟

みなさんの声

_Profile.jpgA子さん
ニノさんとの面談では、じっくりと話をしていくことで、自分の望んでいる方向が見えてきました。月に一度ニノさんと面談することで、気持ちが前向きになります。
(会員 38歳 女性)
_Profile.jpgB子さん
お見合いをしているとお相手の男性と、お互いの仲人さんの話になることがあります。男性はなかなかお話ができないのか、お見合いの日程の確認とOK・NOの返事のやりとりぐらいだそうです。その点、ニノさんはアドバイスくださるので(*^_^*)
(会員 34歳 女性)
_Profile.jpgC子さん
自分では気付けない客観的なアドバイスをいただけて大変参考になりました(^^)ニノさんのセッションは的確で、あったかくって時に厳しく、とても親身になって聞いてもらえるので安心できました。私は結婚したいっていうだけで漠然としていたイメージしかなかったけれどもどんどん具体化してきて、はっきりとしたビジョンを持ってお相手に会えるので結婚が近付いた感じです。
(婚活セッション 36歳 女性)
_Profile.jpgA男さん
非常に実践的な疑似お見合い、豊富な経験に基づいた数々のコメント、そしてその人にあった的確なアドバイス。今までの結婚相談にはない視点での対応で、非常に勉強になりました。今の彼女とは方向性を確認しあっただけですが、私にとっては大きな一歩だと思います。その一歩を踏み出すきっかけを創ってくれたのは、ニノさんとのセッションでした。本当にありがとうございました。
(婚活セッション 39歳 男性)
_Profile.jpgD子さん
自分のしたいことに対して、どの様にしていったらよいかなど、アドバイスして頂けどうしていけば良いかや、又自分自身でも気づいていなかった事を気づかせて頂け、すごく自分の為になりました。ニノさんは、すごくポジティブで、明るく楽しい方で、ずーっとお話していたくなる様な面白い方です。
(コーチングセッション 30歳 女性)
_Profile.jpgE子さん
自分がどうしたら、自分らしく、心地よくいられるのか、では、どうしていったらよいのかなどセッションをしていく中で、どんどん具体的に見えてきました。自分では、なかなか見つけられなかった部分を引き出していただいた、驚きの体験でした!ニノさんは、明るく、気さくな方で、自分の思っている事を全部素直に伝える事ができました。
(コーチングセッション 34歳 女性)
inserted by FC2 system